今日はKAGUYAでまったりした後、公園で遊んだ♪

本当の当初の予定は富士中央公園で行われているラーメンフェスタへ行く!だったけど隣を通るとスゴイ人だったのでやめて…ちょっと先行ったとこのいきなりステーキでお肉ガッツリ食べましたおねがいおねがい
うまかった〜ラブ柔らかくて味も良い!
なかなかありです、いきなりステーキニヤリ

そのあと暇だったからKAGUYAでソフトとコーヒー飲んでゆっくり雰囲気を味わい、岩本山公園で遊んだニヤニヤ
久しぶりに走ったな〜
ボール蹴ったな〜
かくれんぼしたな〜ニヒヒ

未蘭が一緒に遊べる年齢になったから公園遊び楽しい❗️
ちょうどその頃りおんが寝てたので、ベビーカーに寝かせて放置(笑)1時間くらいかな?よく寝てくれてた間に3人で遊んだよ笑い泣き
公園良いねおねがい
りおんがまたもう少し大きくなったらいつか4人で走り回りたいな❗️❗️

夜、早く寝れるかと思いきや私だけ眠れずショボーンなんだか置いてけぼり食らってる感じ…

明日は保育園だから早く起きなきゃなのにーえーんえーんえーん
起きれるかなてへぺろ