みなさま、ごきげんようニコニコ

ほんとに久しぶりのブログ。
またか、という思いしかありません。
アメブロと縁がないのでしょうね不安

メインのアカウントが開かないのです。
なので、前回入れなかった時に作った
サブのでやってます。

Googleの再設定だかなんだかでメアドを
入力しないと使えなくなる?とかで、
Google以外のメアドしか受け付けない。
でもメアド2個しかないので、アメブロのを
入力したらGoogleは👌だったんですけど、
アメブロのメインが使えなくなりました笑い泣き

しかも、楽天の窓口の方のおかげで、
ケータイのIDも使えない状態なので、
ケータイを冬に替えてID作りたいけど、
アプリが継続できないとAppleの人に
言われたから、どうせそれまでで
また新規で作らなきゃなんですゲッソリ

でも、達人方のブログも拝見したいから、
それまで、このサブのでちょこちょことデレデレ

どうぞ宜しくお願いいたします。


毎日、ショーヘイ・オータニに

救われていますウインク