みなさま、こんばんはニコニコ

今日メルカリでGETしたみつりちゃんで

「ならぶんです」が揃いました👍

100均のケースに手を加えて収納✨


いや〜しかし立たせにくいチーン

もう少し足下を考えてほしい笑い泣き

可愛くまとまったのでまーよし。


子供は鬼滅が大っ嫌いで、

「チッ」とよく聞こえます。

顔色伺いし愛想笑い浮かべながら

鬼滅作りに励んでる中、

今日は作るの手伝ってくれました照れ

慣れってすごい😆

《そこでご案内。お手数をおかけしますが。》
実は元々していたブログに諸事情でしばらく

投稿しなかったら入れなくなってしまって…

新しくこのブログ作りましたが、

いつもよくしてくださるブロ友様のお陰様で

元のブログを復活させていただきました✨笑い泣き

今後はこちらで更新いたします。

お手数ですが宜しくお願い致しますショボーン