マロンからお写真もらいました。

マロン『ちゃんとしたとこで、カットしてもらったんだぜ』


お姉さまのメッセージより



皆さん、お元気ですか?
マロンは元気一杯ですよ♪

毎日元気にちょうだいって言っているのでちょっと太ってしまいました。

昨日は初めてカットに行きました。
ただし気疲れしたのか写真ではちょっと疲れている感じです。
可愛くカットしました!



我が家では、私のガタガタカットだったので、見違えるように可愛いです♪
お姉さま、ありがとうございました。







おまけ

キキとロイドのグルーミング

キキ『もっとやってよ!』

ロイド『もー疲れたじょー』

後ろで足を噛むわこ


今日も平和です