雪が降りましたね。

キキは真っ先に庭に出て、はしゃいでいました。

キキ『雪だるまつくろー!』

まだ無理じゃない?








雪の中、オシッコするキキ。

キキ『かき氷出来るかな~』

もう少し積もったら、レモンだね(お食事中の方、失礼)







ロイドは、窓から外を見て、絶対に出ないと申しておりました。

ロイド『オレはぜったい出ないじょー』

ひたすらトイレを我慢するロイド。







ロイド『わこ、外でたらダメだじょ』

実は毛布に巻かれているワコ。

耳しか見えてない(笑)







でも寒そうなので、半纏を着せました。



わらし感、満載(笑)

なんとなくにらまれているような。。。







ロイドは、外国人が間違って半纏のモデルに起用された感(笑)

ロイド『これを着ると誰でも手足が長く見えるじょー』

スタイリッシュに着こなせるのは、ロイドだけだよ。








最終的に、こんな感じ。

私とお父さんの半纏も、犬達のものに。。。

犬って、いいなぁ。







先日、犬達にと、たくさんの贈り物をいただきました。

シーツやベッド、洋服におもちゃや首輪など。

私にまでお気遣いいただき、
A様、本当にありがとうございました!







早速おもちゃで遊ぶ、キキとロイド

このオモチャ、キキがうちに来た頃に買ってあげたオモチャと同じもの。

思い出したのか、すごく嬉しそうでした♪







これは昔のキキ。
チビだから、オモチャが大きい。

周りのソファーの染みは、キキがオシッコしちゃった跡(笑)






ロイドも。

昔はオモチャも怖くて触れなかったのに、今は真っ先に遊びます。

誰に似たんだか。。。







皆さま、お風邪などひきませんように。