遅くなりましたが、先日いただいた、マロン(ネオ)の写真です。

マロン『オレ、とーちゃんと、風呂入ってるんだ』

一緒に、湯船に入ってるそうです。

うっとりしている様子が、目に浮かびます。








不安が強く、寝ていても、人が動くと飛び起きて後追いしていたマロンですが、徐々に熟睡出来る様になったみたいです。

表情が、どんどん柔らかくなっているのを見ると、とても安心しますね。


素敵なお写真、ありがとうございました♪










わこちゃんは、また病院通いが続いています。

ワコ『先生まだかしら』

調子が悪いと、夜中も1時間おきの下痢で、お互い寝不足が続きます。

わこちゃんに負担がないように、極力お薬や検査は、最小限に抑えてくださるので、わこも先生が大好きです。

たくさんの検査や薬を出す先生よりも、病院に来なくていいようにと、考えてくださる先生は信頼出来ますね。


一番の薬は、楽しく暮らす事ですね。









キキで暖をとる、わこちゃん(笑)

キキ『ちょっと苦しいんだけど。。。』

面倒くさがって、動かないキキ。








キキは温かいらしい。

キキ『別にいーけど、ちょっと重いのよね』








朝日は、ロイドと取り合い(笑)

ワコ『ロイドおもたーい』

ロイド『俺だって寒いんだじょー』


わこは毛布ぐるぐる巻き。

短毛種は、冬は大変だね。







私のお仕事が増え、ブログの更新が滞ってますが、これからもゆるい記事を書いていきますので、良かったら時々のぞきに来て下さい。