繁殖屋によって放棄された、ラブラドールのメスを、昨日保護してきました

仮名はチャイです

ずーっと、狭いゲージに入れられていたからか、顔中ボコボコの傷だらけです








そしてかなりガリガリ





ゲージから顔を出したり、出たくて顔中、傷ついちゃったんだね

かなり古い傷もあり、毛が生えなくなってるので、長年そういう状態だったんじゃないかと思われます

耳もひどい状態です








ペットショップに可愛い子犬を並べるために、たくさん子供を産んだチャイ

繁殖の時以外はだしてもらえることはなく、絶えず糞尿にまみれている状態

病気をしても、怪我をしてもケアしてもらえず、子供を産めなくなったら、ボロボロの状態で、まさにゴミのように捨てられる




生体展示販売や、ネットで売られる子犬のお父さん、お母さんは、みんなこんな状態です

あなたの選択が、この子達を救います
どうぞ、犠牲を作らない選択をお願いします