宮古島旅行の続きかなり遅くなりました💦💦😵
どんどん記憶が…💦
1日目のディナーはここ🍽
宮古島一有名?なおでん屋さんでーす🍢
島おでんたから🍢
このおでん盛り合わせ?は絶対頼むべき👌しみしみのラフティーが最高です!
私の大好きなタコライスも超絶美味しかった✨ここは予約必須ですがオープンの19時からの枠しか予約がとれなくて、一か月前に電話したのに予約がいっぱいです、とのこと、なんと日曜が定休日なので1日目しか行けない😭
仕方がないので予約なしでお店に並ぶ覚悟で行きました💦
そしたら、予約席の人が20分たっても連絡とれないので入ってもらっていいですよと🤭
ラッキーなことにそんなに並ぶことなく入れちゃいました✨

2日目の朝、彼とシギラリゾート内を散歩🚶‍♂️
ハイビスカス🌺南国感🏝非日常です✨
朝食はビュッフェです🍽✨
いっぱいとってお代わりもしました😊
くもってますがテラス席で優雅に✨🌺



朝食後はまた観光にブラブラしますよー🚗つづく✨👌