レッグウォーマー¥300
寝るときに必須のレッグウォーマー✨ずっと100均で買ったおばあちゃんみたいなのを使ってたので買い替えました!
右は娘がおねだりしたので買ってあげたレターセット¥300なり。
化粧品は1/1に使い始めたくて新しいのを買い替えてるのですが
キャンメイクのビューラー¥660
デジャヴュのマスカラよかったのでリピです¥1320

マスカラルムーバー¥800
クナイプの入浴剤それぞれ¥150
100均にて旅行ように収納バッグ❷サイズとクリアファイル📄
これは娘の思い出に残しておくプリントとか大きいサイズの写真とか手紙とか細々したものをまとめたかったので!
宮古島での購入品✨
琉球グラス¥514
沖縄限定のルルるん!
塩は絶対買いたくて✨
おにぎりの塩¥380
雪塩¥583
ちんすこうやお土産お菓子

これも2020年から新調するコスメ達✨

セザンヌのアイシャドウ¥748
ラブライナー¥1760
チークはヴィセにしてみました!
¥1100
どれもお値段のわりに良さそうなのをリサーチしました✨💕
使うの楽しみ🎉
なんか、細々したのばかり購入していた11月でした😂