今月も購入品振り返っていきます✨

まず3コインズで大好きな大理石柄グッズがでたので早速買いにいってきました🤣💕
キッチンクロス5枚セット✨
消耗品なのでストック用✨
マットも買っちゃいました!これはバスマットとして使ってます!
持っていたバスマット一枚は断捨離💦
続いてキッチンマット2枚セット💕
サイズ違いで入ってて、これもストック用に😊

収納BOXも3つ買いました💦✨
子どもの細々としたおもちゃ入れるようとかタオル入れてる収納BOXもボロボロだったので新しくしました😊
あと、カッティングボードも購入しまして合計2268でした✨
可愛いし安いし大満足💕❤️
続いて、セリアにて布団圧縮袋とボトルハンギングフック✨
圧縮袋は試しに買ってみました!
掛け布団がクローゼットの場所をとっちゃうので、、100円なのにある程度圧縮された✨リピします❤️
それと泡になるボトル用のハンギングフックを探してたので即購入👏またお風呂で使用してるところ紹介しますね👍😆
続いて、無印で!
なんと50%オフ!好きなミニマリストさんが夏はこの片面ガーゼケットというのをタオルケットがわりに使っていたので💕
暑がりな子どもとかにもいいですよ!軽いし👏定価でも買うつもりだったので半額はラッキーでした😆😆
続いてはキャミソール3点
GUの990円!キャミソール年中使うので入れ替えように!生地も薄くなく胸元も空きすぎてないやつ、お値段もゆうことなし
もう一点、ブラトップ!GUの着たことなかったのですが、990円に値下げされたので、、部屋着用に買い足し^_^
しかも990円だと思ってたら550円になってたー😂❤️今月はついてます❤️
続いて無印でクレンジングオイル!
やっぱりこれに戻りました!
あとオールインワン美容ジェルとオールインワンジェルが良いらしいのでお試しサイズで買ってみました👌
最後にマスカラ!

デジャヴュのラッシュアップマスカラk
次はこれと決めていたので💕1296円。
マスカラ難民なのでしっくりこればよいのですが💦💦
以上、今月の購入品でした👏
わたし的に無駄なく買えたかなと✨