5月に自分で買った服!
UNIQLOのリブUネックT💕✨
750円🤗笑
3年前に買ったUNIQLOのリブTがまぁ、使い勝手よくて春、秋は着まくってたのですが💦下の左✨
さすがにヨレヨレで今回UNIQLOで790円でみつけて即買い👏
やっと前のリブTを断捨離できる✨でもこのエンジ?っていうの?色も合わせやすかったのですが👍
あとは彼がプレゼントしてくれた服ー!
ザラに見に行って完全彼の好みで選んでもらいましたー😭💕
白シャツに
デニムスカート✨と爽やかコーデ
デニムシャツに
白パン✨👏
シンプルイズベストですかねー?
どれも着まわし効くのでありがたいです😊
あとUNIQLOでこれも買ってたー
リブのスカート1500円ぐらいだったかな?
あとこれも買ってた😂💦
しまむらで購入したワンピ😂
なんだかんだで服買ってるしそれでも物欲が治らない私はまだまだミニマリストには程遠い😑😑😑