先日、やーっと財布を新調しました🙆‍♀️💕
金具部分がボロボロになってて貧乏臭くて、けど金具部分の交換になると1〜2万かかるらしく…😵
なら、新しいの買おうかなーと思ってて、しかも長財布って、カードの収納多いからついついいっぱいカードいれちゃって重いし、場所とるし小さい鞄に入らないし、次は二つ折りにしよーと思ってました❗️
しかし、そんな高い物も買えないし、予算3万以内でめぼしいところはフルラとか、、








いいんじゃないかなーって💕
で、彼とアウトレット行く予定してたのでその時買おうと決めてたんです!
けど、色々あってアウトレット行けなくなっちゃったんだけど、彼がじゃあ財布探しに行こうと大阪連れてってくれて、フルラも見たんだけど、
サンローランとか

バレンシアガとか
まぁ、可愛くて💕
まじで迷いまくってたんだけど、いや、高い💦予算オーバーだょ😂と
けど、ミュウミュウで🤗💕

可愛いい奴発見ー💕
お値段も4万ぐらいだったので
エイヤっ💦と買うことにー😹👌
そしたらお会計の時に、彼がサッとカード出して💳くれたんです💦
えーっ💦いいよ?自分で買うからー😂
って言ったんだけど、買ってくれるらしく🙇‍♀️
誕生日でもなんでも無い日なのに😅
本当に嬉しかったー😘大切に使おう😍
やっぱりカード全然枚数入らないし厳選してもやっぱ足りないからカードケース買うか迷い中🤣笑