引っ越しから早いもので1カ月経ってしまいました✨😭
やっとダンボールは無くなりました📦
やっと生活できる家具家電は揃えました😂🎊

{82834947-8459-434C-B352-288248ABA871}

今はこたつを出してます👌

{5841BEB7-9877-4EC4-AEA2-183663D2CB4A}
EとYは私と娘のイニシャルです(^ω^)100均で買いました✨

{1B92C90E-9604-4AAA-B363-D14B865A0CAC}

このポプリもピンクのランタンもIKEAの物です(^ω^)
{D59ED242-0C72-4442-BA0F-C822B18A0A5C}

ハンドソープのバブルポンプわセリア✨
歯ブラシ立てはニトリにセリアのイニシャルシールを貼ってます(^ω^)
{5D406E67-6AFF-4382-9AAB-7E2DAAFC998E}

テレビは49型😱こんな大きいのいいって言ったのに彼がブルーレイとともに買ってくれました😫💦
私が元々持っていたテレビは10年ものの17インチの超小型でさすがに買い替えようと思ってて、HDプレイヤー?っていうの?も地デジ前ので今や録画も出来ないというかしない習慣を5年ほど続けておりまして…テレビっ子な彼はそんな生活が信じられないらしくテレビとブルーレイの3番組同時録画の物もセットで買ってくれました😱🤣笑
3番組同時も要らないから2番組同時でいいよって言ったんだが…😂
というわけで、娘と彼は快適生活らしいです🤣
私は元々テレビはあまり見ないし、録画しても見る時間ないと思ってる人なんですが今オリンピックとかありますし、録画機能や大きな液晶はあれば便利でありがたいです🤣

テレビ台はニトリ

{13A785E8-3B01-4A58-B53E-5F3217D04E12}
炊飯器やオーブントースターを置く台?もニトリです。ファンヒーターも彼がかってくれまして本当に感謝しかありません💦
食器棚やこたつ机は自分の家から持ってきた物。前旦那と結婚する時に買った物です💦冷蔵庫と炊飯器と、電子レンジにポットは姉が1人暮らしで使っていた物を頂き、オーブントースターは母が新しいの買うからと実家で使っていたものを頂きました👌✨
照明とファンヒーターは彼がテレビとブルーレイを買った時のポイントで買えて、私が買ったものは、洗濯機ぐらいです😫😂

{3A9D13DF-721D-4CAF-ADA6-568B21A36E76}

この奥のネイビーの物体は、ヨギボーという人間をダメにするソファーと呼ばれているアレです(^ω^)ソファーは置けるスペースがなかったのでヨギボーにしました✨これも彼からのプレゼント🎁
本当に私は恵まれているなぁと思います😢✨