今年の冬はニーハイブーツを買おうと意気込んでたら、神様からのクリスマスプレゼントでしょうか?🎁笑
夢展望さんの裏起毛太ヒールニーハイブーツのモニターに当選しちゃいました!😭💕
なんと、嬉しいことでしょうか🤭🤗
しかも、夢展望さんは、昔からちょくちょくお洋服は買ってましたし、安くて可愛い商品が多いんですょ!
今回のニーハイブーツも^ ^

{CCFA43DF-24C0-411D-98A4-492395341FEE}

可愛い❤️履くだけで女子な感じです👍
モテ率アップですょ!
しかもこちらは裏起毛!
だから、真冬でもまぁあったかいの!
ミニスカでもへっちゃらです😍
でも、見た目は普通のスエードのブーツと変わらないので誰にもバレずに防寒できちゃいます🤗
{86F436A5-2C2C-477A-8436-C455F88E2E51}

{77F2492D-571B-4CF5-9510-024971AF04C3}

しかも、筒幅もSMLとありまして、ピチッと履くのかゆったりめか好みを選択できます^ ^
{B400CB85-F49B-4DB2-920E-72F6DF051CE5}


ちなみに私はMを選びましたが、
筋肉質な私の脚には若干キツめでしたが、😹なんとか、はけましたょ!笑
{46B20204-622E-425B-9261-F8B47053F651}

{90805736-AB54-4E20-A5FE-96BB26872632}


Sが入る方はかなり脚が細い方なんじゃー?と思いますが?

ヒールの形も綺麗です!
でも実際のヒールはそんなに無いので、疲れにくかったです^ - ^
さすが、夢展望さん!
{D32F7F0A-1772-48EF-A08D-037C402E779C}

このニーハイブーツでガンガン若作りしていきたいです😽👐🏻

夢展望ファンサイト参加中 夢展望株式会社 裏起毛太ヒールニーハイブーツ