【検証】猫はほくほくおイモとチャオちゅ~るどちらが好きなのか | ゆずちゃんブログ&ゆずりん

ゆずちゃんブログ&ゆずりん

(性格)
ふだんは、おとなしいけど箱をみつけると変身する。
(特技)
いろんな物を乗せれる。ネイルが好き。
(好きなこと)
肉球をもみもみ、くにゅくにゅされること。
抱っこしてモフモフしてもらうこと。

【検証】猫はほくほくおイモラブラブチャオちゅ~るドキドキどちらが好きなのか !!

 
 
い~しや~きいも い~しや~きいも 音譜ドキドキドキドキドキドキ
 
おいも♪~おいも♪~おいも♪音譜ラブラブ
 
い~しや~きいも 
 
おいしい おいしい おいもだよ~ 
 
あったか~い あったか~い おいもだよ~
 
 ほくほくしている おいもだよ~
 
 はやく こないと なくなるよ~!!目
 
 
 
 
 
【いろんな方からコメントを頂きましたので紹介します】
〇人は、焼き芋取るけど、ゆずちゃんは、やはり、チユールだよね♪😄❤
 
〇お芋美味しいのにね~w最近はスーパーで安く売ってるからしょっちゅう買っちゃいますw
 
〇やっぱり。。ちゅ~るの方がいいのニャァ。。^^
 
〇勝負になりませんね。
 
〇最初からインパクトあり過ぎです(笑)もしや焼き芋屋さん経験者!? ちゅーるとお芋の反応の差が(笑)
  そのままかぁーい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) チュールは嫌いな猫っているのかなぁ・・('_'?)
 
〇やっぱりおイモは・・ですか。ちょうどうちの子にもおイモあげていたのですが 反応いまいちでした。ちゅ~るつよしですね😊
 
〇お芋も美味しいけどちゆーるには勝てないニャ(ФωФ)❤️
 
〇ちゅーる強しですね😆
 
〇s that sweet potato? But nice video :)
 
〇やっぱりチュールだニャー(=^・^=)
 
〇美味しそうなお芋(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、チュールがいいんだね( ´艸`) 夢中で食べてますね(#^^#)
 
〇美味しい美味しいチャオちゅーるだょぉ〜🎵
 
〇もしかしたらお芋も…と思いましたが…やっぱりですね(・ω・)
 
〇お芋も好きだけど、やっぱチュールだニャ~(Φ👅Φ) ペロペロ~♬
 
〇お父ちゃん…石焼き芋の売り声、上手すぎる〜〜♪♬💕🍠 うちの方とは、少し違いますね〜〜。地域差があるんですね💕🍠 🍠に
  チュールって…
 
〇石焼いもやさんの真似 パパさん 上手~~♪ パチパチパチ こちらと同じ呼び声でしたよ。 最近は、回って来ないので 
  今日はおいもを 蒸かしました♪ やっぱり ちゅ~るが一番ですね(^^
 
〇お父ちゃん、石焼き芋の歌上手ねーーー(●^o^●)石焼き芋屋さんになれるねー。 やっぱ、ちゅーるでしょー( *´艸`)
 
〇お父ちゃんいい声してます🤗 やっぱりニャンコは焼き芋食べませんでしたね😅👛
 
〇やっぱりおいもよりちゅーるだよね😄そだねー(笑)サムネのじゃれあいシーンいつも可愛いなと思ってます😘😍
 
〇ゆずちん、ペロペーロ♪
 
〇やっぱチュールのほうが好きですね にしてもこの焼き芋は絶対うまいやつや!
 
〇食い付きがちがうにゃ❗やっぱ、チャオちゅ~るにゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
         だよね~~
     やっぱ ちゅ~る だよね
       貴重なコメントありがとうございました。
                        下矢印 みてねん
       【今日の動画】YouTube