ねこマットの上に招き猫!そして1匹のくつろぐ猫 | ゆずちゃんブログ&ゆずりん

ゆずちゃんブログ&ゆずりん

(性格)
ふだんは、おとなしいけど箱をみつけると変身する。
(特技)
いろんな物を乗せれる。ネイルが好き。
(好きなこと)
肉球をもみもみ、くにゅくにゅされること。
抱っこしてモフモフしてもらうこと。

 

こんにちは! こんばんは!!

-------------

 

 

♡♡ お父ちゃんの今週の運勢 ♡♡

 

背筋をピンと伸ばすと

金運アップの効果があるんだって・・・

 

でも、それが

まねきねこ と

 

どういう関係にあるのか

わからないけど

 

家じゅうにある

招き猫を探して

 

ねこマットの上に置きました。

 

 

 

さ~て これで準備完了

 

 

 

お父ちゃんに呼ばれてきた・・・ ゆずちゃん

 

 

 

そして・・・移動する ゆずちゃん

 

 

 

う~~ん いいね

 

 

 

 

ちょっと 座ってくれる

 

 

一度 からだ ほぐしてくれるかな 

 

 

いいね~じゃ!ねこマットに乗ってくれるかな

 

 

 

そうそう いいアングルだよ ♡それじゃ~

記念撮影するね パチリ

 

 

は~い!OKです。・・・・・・・・?

 

あの~お父ちゃん!今週の運勢と この記念撮影はどういう意味なの?

 

お父ちゃん 無言!!

 

            見て頂いたら嬉しいです。

    YouTube【今夜の無言の動画】