暑くても

ブログに書くような事がなくても

時は流れていく~ぅ🙃

 

************

 

鍼治療メモφ(.. )

 

7月23日。今年13回目。

8本。腰4、両肩甲骨2、両足すね横2。

足整体。

 

前回施術から19日目。

その時よりも体調上向き傾向でホッ。

どこも更に症状小さくなってきている。

 

もうすぐオリンピック。

3年前の東京オリンピック当時が症状最悪だった、しみじみする。

立っても座っても横になっても何しても腰痛ひどくて泣いてた。

痛みで眠れなくて明るくなった頃にやっと気を失う感じやった。

それを思えばずいぶんよくなってきたけれど病院と別に鍼も通っていて。

足底のしびれから解放されることは一生ないのかな?

 

************

 

ホットペッパーグルメで月末期限500P付与されていたので

 

 

かっぱ寿司予約入れて利用しました。

差額はコロワイド優待払い。

 

 

キャンペーン品、うに包み。

お口の中で海苔味が主張していた。💦

 

************

 

イオンラウンジでお茶回収。

今月2回目。

 

 

夏休みだから?利用客多し。

 

 

ジンズの株主優待券が来月末期限なのでお店見学、

株主券ややっぱり来月期限ポイントのあるアダストリア系のお店も見学。

館内ふらふら。

お菓子売場で目が合ったので

 

 

チョコサプというグッズメインのチョコを1箱買ってしまった。ちいかわの。

SNSで流れていたのが頭のどこかに残っていたんだと思う。(言い訳)

 

 
好きな人はコレをケース買いするみたい。
で、不要分をSNSで交換募集したりするみたい。
開けたら
 

 

ちいかわがグレーの子たちとラジオ体操している場面のでした。

。。。

ちいかわ東京ばな奈のステッカーといい、自分は“ちいかわ”の引きが強いってコト?

推しは“うさぎ”。