今月末期限のWAONポイントがあったのでウエル活してきました。

 

 

日用品、食品を仕入れました。

WAONポイントの正しい使い方ができた気します。😅

 

ウエルシア前にヤマダに行って、

月末期限の株主優待券2枚も使ってきました。

1000円につき500円引きになる券、

ちょっと微妙優待だけど日用品を2つ半額で買いました。

ヤマダ、日用品や食品の表示額がレジと違う事まーまーないですか?

私が行くヤマダだけでしょうか?

 

************

 

2店回っている間に晩ごはんの時間。

 

 

サクッと吉野家で食べました。

ヤフーの吉野家クーポンと

株主優待券と

どこかでもらったクオカードPayでお支払い。🙂

 

 

今日は郵便物が久しぶりにありませんでした。

一旦落ち着いた。