今日は

 

 

マクドナルドでサイドメニュー株主券と楽天ポイント使って支払い、

 

スギ薬局で2000円分株主優待券と10%引きクーポン使って支払いました。

ヘアカラー剤とラップとフリーザーバック買いました。

今月期限株主優待券、残りはヤマダ2枚。

 

 

 

マクドナルドのソルトライチっていう期間限定シェイク。

いろいろ説明出ていますが、どれも全く感じませんでした。

味音痴なんだと思います。😓

 

 

************

 

鍼治療メモφ(.. )

 

6月4日。今年10回目。

7本。腰2、両太もも裏2、頭頂部1、2本は?

足整体。

 

2週間前のことは忘れた。💦

太もも裏は初めてだったので記憶有り。

 

 

6月19日。今年11回目。

8本。腰4、両すね外側2、右背中2。

足整体。

 

4月から症状ぶり返していたのがやっとちいさくなってきた。

今うっとおしいのは左肩回り、背中上の方、

痛みや痺れが出ているのは腰上部と足首から下とひざ。

右足の方が大きい。

京都や大阪で街散歩したり自転車で走っているとさほど気にならない。

ずっと出ていたらいいよね。😇 ← ムリ

 

鍼の先生に「足の小指がちゃんと地面についているか意識した方がいいですよ」と言われた。

靴のかかと、昔から内側が減るタイプです。

 

************

 
阪急うめだで並んで買った“ちいかわ東京ばな奈”。
もったいなかったけれど食べました。😅
 
推しのうさぎ絵のが最後まで残ったので冷蔵庫のチルドに入れて、
数日の賞味期限を過ぎて完食しました。
 

 
次の販売は決まっていません
みたいなことを阪急さん言われていましたが。。。また売ってね。