夕方、出先で小腹が空いた。
コロワイド株主優待カード握りしめて、かっぱ寿司へ。
 
大切りまぐろ祭り、とかいうフェアメニューから
「大切りまぐろ99円」「大切り漬けまぐろ110円」を選んでみました。
 

 
漬けまぐろ、ムッチリしていて美味しかったですが漬けていない方が好みでした。
22日終了予定と。
それまでに来れそうにないので大切りまぐろ1皿追加。
 

 
この99円は満足感大きいわ♪
 
 
今までに注文した「イカ天にぎり」のなかで優勝!完璧!と思える品が流れてきました。
いつもネタが反り返っていたり衣が均一でなかったりで残念だったのに。
1貫食べた後だけど思わず写真撮りました。
かっぱ、どうした?やればできるコだったの?
いつもコレ流してください。😇

 
************
 
先日、部屋の某所からスクラッチ宝くじが出てきた。
期限切れの!💦
 

 
当たっていませんように
と願いながらコインでけずりました。
せっかく買った宝くじ、当たりませんように。。。って悲しすぎ。
 

 
計300円の当選でした。
貴重な300円を。なんてこったい。
 
 
明日は我が家にもクリレス株主優待券届くかしら。
長期認定されていれば今回からのはずだけど。🙂