午後からおでかけ。
アメブロお友達のバタコさん宅前に押しかけて、
 

 
「ちいかわ」6冊お借りしました。😆
大切に保管されているお品を申し訳ないのですが、とてもうれしいです。
手袋して読みます。
 

 
先日ブログに書かれていた「いなりあげもち」いただきました。
ちいかわの漫画みたいにうどんにのせて食べたいわ。
カロリー爆上げしそうだけど。
お忙しいのにお時間いただきました、どうもありがとう。
お届け品を気に入ってもらえた様でよかったです。
 
 
そして、
西宮ガーデンズで今月末期限の株主優待券を使いたい。
タントタントでクリレス券払いの晩ごはん。
 

 
 
パスタは季節限定もの、
カルシウムとビタミンCとリコピン取れそう。
前菜サラダバーは3皿、スライス玉ねぎ他たっぷり食べました。
美味しかったです♪
ポテトフライとポテトチップは自重、身体が増量中なのを止めたい。
 
会計待ちしていたら先の方もクリレス券出していた、4000円分かな。
思いは同じ。😅
 
 
アダストリア券も使おうと数店見学したけれどどうも決められない。
決断力ないダメなワタシ。
 
 
せっかくなので食事前にスカイガーデンに。

 
 
 
 
 
 
 
 
お花がとてもキレイでした。
 
ここ、甲子園球場管理で有名な信頼と安心の阪神園芸さん施工だったんですね。
季節のお花がいつもステキなお庭です。🙂
阪神園芸さんと今夜知り、なんかいろいろ納得。
 
************
 
先日セブンイレブンで買った増量チーズケーキが美味しかったので、帰り道でリピ買い。
明日までなので間に合った。
体重気になるなら食べるな、と自分ツッコミ。
とりあえず昨日、酢ニンジン作りました。