株主優待到着メモφ(.. )
 

3末権利 / ぴあ 優待案内2500円分(シネマギフトで)

2末権利 / イオン北海道 優待券2500円分(20240430)
 

2末権利 フジ 優待案内(優待券6000円で)
      良品計画 5%引き優待カード
      吉野家 優待券5000円分(20240502)
 
 
日本管財9月権利分カタログからの申込品、
 

以前から気になっていた鎌田のだし醤油も届きました。
(20240503)
 
************
 
本日はGW最終日、
雨予報なのもあり終日自宅部。
 
昨日は梅田に出ていました。
 
所用を終え、欲しいお品を探して2件行くも見つからず。💦
空腹なのでクリレス株主優待券使ってのごはんにしようと大阪駅前2ビルの磯丸水産。
行列できている、断念。💦
 
少し前に知って機会があればと思っていたお店がスグ近くだった。
変更。
 

 
チョンマゲ
ラーメン屋さんだけど焼きめしも人気で高知が本店のお店。
半焼きめしがないのでラーメンは次回にすることにして、
 

 
玉子焼きめしにセットの皿ワンタン、980円
 
具が玉子だけの焼きめし。
YouTubeを見たので予備知識あり、本当にとても玉子量が多い。
味変のタレ2つをお試し、これは無しで十分においしゅうございました。
今回はワンタンにしたけれど(美味しかった)、
ここの餃子は高知で有名な屋台餃子屋さん公認の揚げ焼き系。
次はラーメンと餃子でいきます。🙂

 

 

 
お店出たら磯丸水産の行列なくなっていてスグに座れる状態やった。
おう。。。シャーナイ。
が、今月末期限の券が6500円手元にある。
減らせなかった。(贅沢なこと)
 
水分補給にマクドナルドへ。
 

 
かんきつソーダのフロート。
これ、味がしっかりしていて美味しいと思います。
ソフトクリームの量、形、完璧なお品を提供してもらえて満足♪
 
探し物を求める旅再開。
1件は閉店間際だったのであきらめ、最後の1件へ。
がやはり見つけられず。💦
ヤフオクやメルカリ、探し物大量に出ている腹立つ。
腹立つ。。。
が、付与されているクーポン使ってヤフーフリマで買います。
探し疲れた。😇