2023年12月権利株主優待到着メモφ(.. )

 

マクドナルド 株主優待券5冊(20240329)
シークス VJAギフトカード1000円(20240329)

リテールパートナーズから優待案内も届いています。(20240322)

JCBギフトカードいただきます。

 

3末銘柄権利落ちの昨日、持株ガッツリ下げました。

お前は関係ないやろー!という銘柄もなかよく下げました。

今日は日経平均以上の上げでしたが、もちろん戻っていません。

 

 

************

 

グルメサイトで500P付与されていたので

 

 

先日木曽路でランチしました。初木曽路。

 

 

お味がなかなか濃かった。

高級な雰囲気のなかで美味しくいただきました。

1650円はお得ですよね。

ポイント使ってひとり予約とか場違いね。😇

高級ランチされている年金受給者年代な方が多くいらっしゃいました。

 

 

そんな外ごはんでしたが、

すかいらーくとマクドナルドの3末期限優待券も消費中です。💦

 

すき焼きランチ後、マクドナルドでお茶。

もちろん優待券で。

ナゲットをテイクアウトしました。(券で)

 

 

コーヒーやポテトつまんでいる年金受給者年代な方々がいらっしゃいました。

田舎に住むうちの両親にはない事なのでハイカラやわーって思います。

今日は倍バーガー食べました。(券で)

 

 
欲張ってスライストマト3枚足しました。
美味しいけれど とっても食べにくい食べ物でした。
 

 

************

 

兵庫県我が家地域、私が勝手に桜の開花を本日宣言します。

 

 

明日は一気に始まりそう。🙂