乗りはしたけれど記録できていなかった阪急“ちいかわ号”。

 

 

先週、入場券170円で駅構内に入って写真撮ってきました。😅

 

 

3電車全部乗った写真も撮った。今度こそ大満足♪

 

 
 

8月に始まって3月下旬までなら当分あるわ、と思っていました。

あさってで終わり。

こういう時間は早いですね。

 

 

楽しい企画をありがとうございました。

またやってね。

 

************

 

鍼治療メモ。φ(.. )

 

3月21日。今年5回目。

6本。頭頂部1、後頭部1、腰2、両すね外側2。

足(膝から下、指)整体。

 

不安定な気候のせいか不調箇所(肩回り、背中、腰、足底&指など)症状が今月は大きめ。

それに対応する鍼と整体施術でした。

ここに通うようになって丸2年過ぎました。しみじみ。

 

************

 

ミニストップスイーツ

いちごパンケーキソフト、2回目。

 

 

前回よりソフトクリーム量多めで喜び。

冷凍いちごは前回のほうが美味しかった。

解凍具合の差と思われ。

株主優待券でごちそうさまでした。

 

そして、

明日は3末決算銘柄の配当や株主優待をもらえる権利が確定する日。

いかに株高なのかを実感中。😇