桜がきれいです。

 

 
大きな幹からチョロンと出てきちゃっているのが何とも好き。
 

************

 

先月、ヤフオクでやられました。

 

落札者が期限までに支払いしてくれなかった。😬

今まで郵便事故もなく「非常に良い」評価のみで取引できたのが奇跡やったんや、と思いました。

(確認すると初取引は2001年💦)

数回連絡(警告)した後、初めて落札者を削除しました。

ブラックリストにも入れました。

削除しても評価に反映しないんですね。

報復とかされたら嫌なので評価せず。

 

手元に残ってしまった品は

再出品し落札され無事支払いがありました。

 

 

最初より少し高値で売れました。😆

 

************

 

鍼治療メモ。φ(.. )

 

3月27日。今年6回目。

6本。腰2、腰椎2、両すね外2。

足指整体。

 

前回治療時に先生が言ってくれた“自分で足ケア”指導を受けるつもりで行ったのですが、

忘れられていて途中までいつもどおりな鍼治療でした。

終盤に気付いてくれて「言ってよっ💦今日は僕がやるわ😓」と足指の整体してくれました。

気が弱くて言えないワタシ。

次回は“自分で足ケア”方法指導と鍼治療です。

 

そして

鍼よりも長く通院している整形外科。(今は2ヵ月に1回)

ずっと処方されていた血管拡張用の薬を止め、神経障害改善用の薬(B12)のみになりました。

薬代がとても減りました。

再処方ありませんように。

 

 

 
タンポポ。