2023年12月権利株主優待到着メモφ(.. )
 

すかいらーく 優待カード5000円分(20240315)

 

************

 

3月も後半に突入、早いですね。💦

カレンダーと天気予報とやる事リストを見比べながらハテ?と思う今日この頃。

20日雨予報が辛い。😢

 

この1週間でブログに書けそうな出来事は

 

 

宝塚大劇場に行って

 

 

『宝塚歌劇の殿堂』を見てきました。

阪急阪神の株主優待で無料です。

 

特別企画展として花組トップスター柚香 光さんのメモリアル展示、

24日まで開催中です。

 

 
 
 
 
 
 
 

昨年8月に観た公演の衣装を近くで見るとなんだか感激しちゃいます。

5月に退団されるので舞台を観たのは1度きりになってしまいました。

(人生で2回しか見たことないですが)

 

 

貸切公演中でしたが2回公演のせいか、殿堂もショップもけっこう人がいました。

8月は一般でも席取れましたが退団公演はさすがにムリですね。
X(ツイッター)見ていると定価で譲りますツイ、ボチボチありますね。
 
音楽学校の入学試験日だったようで数年後のジェンヌさん候補生がたくさんいました。
その中に未来のトップさんがいたのかも?ですね。
 

 

別の日には久しぶりにしゃぶ葉へ。

 

 
 
野菜いっぱい食べました。
お肉は6皿、原価的にはいい客と思うのですが?(お金払った場合、ごめんなさい)
ひとりで20皿くらい積み上げていた人見ました。
 
 

ソフトクリーム、おかわり。😆

すかいらーくグループ店のソフトクリームは美味だと思っています。

 

 

今日はマクドナルドでビッグマックをテイクアウトしました。

株主優待券パワーを使ってスライストマト3枚追加。

 
 
一応自重して、半分ランチ半分はおやつで食べます。
結局ひとりで全部食べます。
高額バーガーのサムライマックは味が苦手&胸やけ大なので(勝手に)卒業しました。
 

※3末期限株主優待券残

  すかいらーく 4000円分

  マクドナルド 2シート+サイド1+ドリンク2

 

思いのほかマクドナルド券在庫多し。💦

ぜいたくなことです。

&夢庵に行ってみたい。行く!