2022/12末権利株主優待到着メモφ(.. )
 

マクドナルド 株主優待券5冊(20230331)
 
アウトソーシング クオカード1000円(20230331)
サカタインクス クオカード500円(20230331)
 
今日届かなければ次の配達は月曜日。
よかったです。😥
 
************
 
兵庫県我が家地域の桜定点観測。
 
 
ハラハラと絶えず花びらが舞っています。
花びらの吹き溜まり(という表現でいいのでしょうか)がすごいことに。
 
************
 
今日は4カ月ぶりに美容院でカット。
何度もお願いしている担当さんなので安心感があります。
先日ご結婚され妊活中とのこと。
どこかで別の方にお願いすることがあるかもですね。
 
美容院を終え、食材仕入れるも空腹に勝てず。
今夜も外ごはん夕食。
 
 
〇〇食堂で柚子茶セレクト定食840円。
フジオフード株主優待券と楽天ポイントでお支払い。
楽天市場で買物しなくなったのでポイントは外食で使うことが多いです。
 
おやつも買ってしまった。
 
 
ミスド、久しぶり。
ポンデの濃い抹茶ホイップわらびもち。
モチモチ食感のポンデがさらにモチモチで抹茶ホイップも美味でした。😋
 
 
本日で3月終了。
お疲れさまでした。
明日から新しい1か月、なにかしらがんばります。