ご近所の桜

 

 

10輪ほど花を咲かせていました。

兵庫県我が家地域の桜開花宣言を本日付けで勝手に発表します🙂

 

ちなみに神戸市の開花予想は22日なようです。

 

************

 

今日は20日。

 

 

ウエル活は食品中心。

Tポイント払いで551円のお得。

 

Tポイントが少なくなっていたので

 

 

お国の節電プログラムで関電に入った2000PをTポイントに移しました。

ウエル活で使えば3000P分に。

 

。。。

昨日イオンモールで母に頼まれていた洋服を物色したら良さげなものが。

5%引き、1日違いかーと思いながら会計。

レシート見ると2割引き対象品でした、ラッキー♪

株主優待イオンギフトカードを支払いに使用。

帰宅後アプリクーポンで5%引きできたと気付く。ちょっとガックリ。😅

今日はイオン系スーパーで5%引き買物をしました。

 

************

 
 

マクドナルド画像にも春が。(今ごろ気付くという。。。)

 
明日はお彼岸法要のお参りを予定しているのですが、午後雨予報です。
すでにくじけています。💦