帰省中のうにゃんさん、バタコさんと昨日はランチ&お茶。

楽しく有意義な時間を過ごしました。

 

場所はいつもの西宮ガーデンズ。

開業15周年なんだそうです、そんなになるのかー。

 

うにゃんさんがお店を事前に確認してくれていて

ガーデンズではお初利用のお店でランチすることに。

 

 

「chano-ma」

以前梅田でご一緒した時に食事したお店と同じ、ダイヤモンドダイニング系店舗。

どのメニューも美味しそうで相変わらず決められない。

うにゃんさんがコレにするって決めたメニューに乗りました。

 

 
1日20食限定のメニュー、ローストビーフ丼の定食。
 
 

お肉が厚くて柔らかい。ご飯は雑穀米。

どの料理も味が良くてボリューム大、おいしくいただきました。😋

 

 

アイスレモネードを飲み終えて、

店移動せず そのままお茶タイム。

 

 
バタコさんとパンケーキを半分分け。

 

お店が満席にならなかったことをいいことに😅、

美味しい食事しながら4時間以上話しっぱなし。

それでも時間足りない。

いつもの株話から、お年頃ならではの話題など。

忖度ない意見は目からウロコなこともあり、毎回おふたりとの貴重な時間に感謝です。

うにゃんさんに「次はいつ帰ってくるの?」って思わず聞いてしまいました。

 

株主優待券で全額お支払いしてくれるうにゃんさん。

申し訳なくて、せめてもの、で代わりの金券なら受け取ってもらえるかなと。

手持ちのすかいらーく株主優待カードをもらってもらいました。

それでも足りてないのだけれど💦 ごちそうさまでした。

 

 

会計前、またしてもたくさんお土産をいただきました。

 

 
 

バタコさんからはパティスリーココロの焼き菓子。

ガーデンズ周辺は人気の洋菓子店がとても多い地域。

いつもおいしいものをいただいて感謝です。

毎回お店のHP見て場所確認する私。

いつかケーキ食べに行きたい、とか思うのです。

 

 

コーヒーとチョコのセットもいただきました。

焼き菓子とコーヒーでお家お茶の時間します。

 

 

うにゃんさんからは

 

 

関東ブロガー様方が話題にされていた松屋銀座の「春の松美会」お土産。

 

 

高級で貴重なお菓子。

うにゃんさんもブログでご紹介されていたお品。

ほんと、ありがとうございます。

 

 
お気に入りだという葛湯もいただいて。
子供の頃、熱出たら母が作ってくれましたが口にしたのはそれ以来かも。
桜の塩漬け入り、上品でホッしました。

 

そしてそして、

 

 

かわいい缶は

 

 

青山デカーポ「刺繍バッグ缶 キャラメル風味のケーキ」。

グルテンフリー&ヴィーガンケーキだそうです。

 

いつも関西では手に入れることのできないお品をいただいてばかり。

美味しいものばかり、知らないものばかり。感謝するのみ。

 

さらに

 

 

よかったら、とモバイルバッテリーとシーボンシャンプーもいただきました。

バッテリーは以前ブログに私がちょこっと書いたのを覚えてくれていて。

もー、この子はっ!ていう感じで。すみません。

 

美味しいもの食べて、たくさんお話して。

口にするのがもったいなくなるようなお菓子をいただいて。

今回もありがとうございました。

私はなにかしらをおふたりに返せているのだろうか?💦

 

また元気にお会いできますように。🙂