2022/12末権利株主優待到着メモφ(.. )

 

ヒューリック グルメカタログギフト(20230303)

 

 
ポーラオルビス 自社品6点から1点選択(20230306)

ボディソープにしようかな

 

 

ヒューリック、昨年は佐藤錦にしましたが

 

 

今年はどうしましょう?

選択するという“優待修行”、うれしい修行。🙂

 

************

 

気になっていた朝マックを持ち帰りしました。

 

 
 

ビックブレックファスト デラックス

(ハッシュドポテト含む)

 

 

付属品

ナイフがないよー。

 

株主優待のバーガー券サイド券利用。

バーガー券必殺技でスライストマト3枚追加。

 

 

 

ソーセージマフィン。

スクランブルエッグ、スライストマト、家のレタスとケチャップで。

マフィンとハッシュドポテトで腹パン。

 

 

ホットケーキはお昼抜き後、夕方食べました。

 

計1000kcal、怖っ。

満足しました。

 

************

 

暖かくなってきましたね。🙂