予約していた市の健診を受けてきました。

 

受診後移動し、かごの屋へ。

 

 
日替り昼膳、メインはトンカツと串カツ盛り合わせ。
副菜小鉢は大根とイカの煮物、もやし和え物。

 

会員特典のデザートセット、白玉好き。(^^)
支払いに使用期限が来月末に延長されたクリレス株主優待券2枚使用しました。
クリレス、ありがとう。
来月優待権利取りだけど100株しか持ってないです。

 

************

 

健診時の話ふたつ。

 

胃の検査、カメラでなくバリウム飲むヤツです。

台が倒れ、技師の指示どおりに体を仰向けやうつぶせ、左右に回ったり腰を上げたりしたわけですが。。。

腰痛持ちな自分、検査後腰に痛みが出てしまいました。あせる

なんとなく予感がして湿布持参したのに検査後の更衣室で貼り忘れ。あほ。

仕方ないので昼食前に某アパレル屋さんに入り試着室で湿布貼りました。

こんなことで痛み出るなんて。なんてこったい。

夜になり症状落ち着いてきました。

 

健診時の体重、3年連続ほぼ同じ。

今回は前年度300g減。

もちろん?その間それなりに上下しています。(^^;)