こんにちは
 
腸活でアンチエイジング、ダイエットをかなえる
グルテンフリーの可愛いお菓子教室ミネット
西村洋子です
 
 本日もブログにご訪問くださり
ありがとうございます
 
⬇️レッスンお申し込みは公式LINEから⬇️
 
 
 
 【グルテンフリーと発酵のチカラで風邪もひかない
 
 この前ふと気づいたんです!!

私、何年も風邪ひいてない!!

以前はね、しょっちゅう風邪ひいてたんですよ

冬はもちろん、季節の変わり目は必ず風邪をひく
そして、なかなか治らない、、、

風邪薬と解熱剤を使って無理矢理お仕事に行っていました
ほんとしんどかったなぁ、、、



きっと私の体、免疫力がとても低かったのだと思います

免疫力をアップするには、いろんな方法がありますが、最速最短なのは腸活ですね

・腸に負担をかけない

・腸の働きを高める

この2つがポイントです



私が心がけていることは

・グルテンフリー

・発酵食品をとる

・食品添加物を控える


実は腸は免疫機能の7割をになっており、腸活は免疫力を高めることにつながるんですねぇ



風邪もひかず、体調が整っていることで毎日元気!!

メンタルも整いました




レッスンの優先予約や無料レシピ配信

お得な公式LINE @795reyma