こんにちは
 
腸活でアンチエイジング、ダイエットをかなえる
グルテンフリーの可愛いお菓子教室ミネット
西村洋子です
 
 本日もブログにご訪問くださり
ありがとうございます
 
⬇️レッスンお申し込みは公式LINEから⬇️
 
 
 
 
 
 【みんなの愛でコロナを封じこめよう!!
 
 先日、大切な仲間の結婚式におよばれしました

おめでとう!!
可愛いお嫁さんになる夢がかなったね
とっても可愛い花嫁だったよ❤️



この後ろ姿のショットがお気に入り写真^_^

そっと添えられた新郎の手が

とっても優しくて素敵でしょう?

 

式が始まるころには、どしゃ降りの雨もあがって

素敵なお庭でのイベントも楽しむことができました


空に飛ばしたバルーンを見守るお二人

とっても可愛い!!

顔出しできないのが残念です




コロナ禍での結婚式は賛否両論あるかと思いますが

新郎新婦、ご家族や友人、スタッフさんたちみな

本当に細かなところまで気遣われていて

完璧な感染対策がされていました


おかげで安心してお式を楽しむことができました




私も結婚式のために


・体調を整える

・マスク、手洗い、うがいなどの感染対策を徹底

・ワクチン接種


などなど、万全の体制で備えていました


職場ではN95マスクをつけていたし

普段の外出には布マスクではなく

紙のマスクにしていました




お酒禁止だからノンアルコールのシャンパン

お色がとってもキレイでしたよ


美味しいものたくさんでてきて

お腹いっぱい




前菜がとっても美しかった

芸術品!!




今回のお式で思ったのは


一人一人がしっかりと感染対策をすれば

日々の生活やイベントも

安全にできるんだということ




一人一人の取り組みが合わさり

コロナ撲滅に大きな効果があると

確信しています


私たちはコロナに負けない!!


愛の心をもっているから







 

レッスンの優先予約や無料レシピ配信

お得な公式LINE @795reyma