こんにちは
 
腸活でアンチエイジング、ダイエットをかなえる
グルテンフリーの可愛いお菓子教室ミネット
西村洋子です
 
 本日もブログにご訪問くださり
ありがとうございます
 
⬇️レッスンお申し込みは公式LINEから⬇️
 
 
 
 
 
 【メンタル強め美女白川さん


 
本屋さんで偶然見つけた最強に面白かった本
 
数ページパラパラめくっただけで面白さにはまってしまいました
 

 
よくある女子のねたみやヒガミ、マウンティングなんて気にしない!
ポジティブに明るく強く美しく生きる女性 白川さん
 
なんてかっこいいの!!
 
この考え方好き〜〜リスペクトだわ



 
このページにはホロリとさせられました

他人からの心ない悪口やねたみひがみに心折られること多々ありますよね

たった一言がずっと心にトゲのように刺さって抜けない
 
でもね白川さんの言うことが正解!!

無責任な悪口に心しばられて生きる必要なんてないのだ!!
 
私も自分や自分の好きを大切にして生きていく
 
 
 
 

 

 

いつも頑張っている女性に読んで欲しい本でした

 
 

 

レッスンの優先予約や無料レシピ配信

お得な公式LINE @795reyma