こんにちは
 
腸活でアンチエイジング、ダイエットをかなえる
グルテンフリーの可愛いお菓子教室ミネット
西村洋子です
 
 本日もブログにご訪問くださり
ありがとうございます
 
 ⬇️レッスンお申し込みは公式LINEから⬇️

 


 カルピスチーズタルトを苺でアレンジしちゃう】
 
ジャム用の小粒のお徳用イチゴが並ぶ頃になってきました
 
あぁ!あと少しで苺の季節が終わっちゃう〜〜
 

去年は3月に苺の米粉タルト、4月に苺のフレジェのレッスンを開催しました


今年は苺スイーツのレッスンはしなかったけれど、苺スイーツは作って楽しみたい!!
 
5月レッスンのカルピスチーズタルトをアレンジして苺のタルトにしましたよ
 

カルピスチーズクリームを周りにぐるりと絞って苺をたっぷりとのせました
(苺を並べる部分にもクリームを塗ってあげると苺が固定されて崩れにくくなりますよ
苺が重なるところにはすきまに絞ってあげると良いです〜)
 

あぁ苺って可愛いな〜
 
カットしたお姿もどうぞ〜



 
可愛いは正義ですね!うふふ

カルピスチーズクリームは苺にもバツグンの相性でした


うまうま〜ごちそうさま〜
 
 

 

 

レッスンの優先予約や無料レシピ配信

お得な公式LINE @795reyma