こんにちは
 
アンチエイジングをかなえる
グルテンフリースイーツクリエイター
西村洋子です
 
 本日もブログにご訪問くださり
ありがとうございます
 
 
 【映えるレトロな街@神戸旧居留地でお散歩しながらプロフ撮影】
 
 
 
 大好きな街のひとつ、神戸の旧居留地で
写真撮影しました
 
旧居留地は簡単に言うと、外国人が移住してきた場所
 
当時は外国を思わせるようなモダンな街並みだったと
思われます
 
今はその街なみがレトロに感じらて
いい雰囲気です
 
 
HERMES
 
老舗のブランドとレトロな建物がマッチ
 
ちなみにコロナ対策で入店するのに30分待ちでした!!
 
歩きながら撮ってみるのも楽しい
 
この日は200枚以上も撮影!
 
楽しくていっぱい撮りました
 
おやつタイムは旧居留地の大丸で金箔カプチーノ
 
金箔かキラキラしていてときめきます
 
このあとは北野へ移動して、撮影は続きます
 
長くなったので別記事にしますね
 
 
 

 

レッスンの優先予約や無料レシピ配信

お得な公式LINE @795reyma