こんにちは
 
アンチエイジングをかなえるビューティースイーツクリエイター西村洋子です
 
本日もブログにご訪問くださりありがとうございます
 
やっと5月のレッスンが決まりました
 
大好きなレモンにすることは決めていたけれど、どれもレッスンしたくて悩みましたよー
 
 
 
 
5月のスイーツレッスンはレモンケーキ
 
(字をレモン色にしたいけれど見え難いのでやめました)
 
 
 
 
 
ころんとした可愛いレモンケーキを一緒に作りませんか
 
爽やかな香りの果皮とキュンと酸っぱい果汁をたっぷり使うレモンケーキは初夏にぴったりです
 
 
 

 実は私はレモン大好きなんです
 
広島の瀬戸田が国産のレモンの産地として有名です
 

農薬を使わない瀬戸田のエコレモンは外国のレモンと違ってほんのり甘みがあってほんとにいい香り
 
レモンが恋しくて瀬戸田まで旅したことあるの
 
レモンをはじめたくさんの柑橘類があってときめいたなぁ
 
 

 
(見てるだけで酸っぱくなってくる 笑)
 
 

 
あともう一つレモンスイーツを試作中です
 
 お楽しみに
 
 
 

 


10歳若返りたいと思いませんか
 
アンチエイジングをかなえるグルテンフリーの可愛いお菓子教室Minette
 
 
 
 
 

 
image