ソウル滞在中

友達との待ち合わせまで3時間…

最初の予定では景福宮横の民族博物館と

レトロな感じの青春通りに行こうと思ってましたが、なにせ暑かった不安ガーン午後の1番暑い時間だったので、室内に変更泣き笑い

アパートからも近かったので

GOTOMALLへ〜


コネストさん情報下矢印下矢印下矢印

GOTOMALL



後半釜山の予定だったので

あまり荷物をふやしたくはなかったので

目的もなくブラブラ〜



カバン屋さんを通りかかった時に

見たことあるものが!!下矢印下矢印下矢印




上のエコバッグ楽天で見ました。

たしかはあちゅうさんがアップしてた記事を読んだ記憶。

楽天下矢印下矢印下矢印




本当同じ泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



でも外に出てるかぼちゃのやつ、

本当に形とかサイズとか好きだけど

かぼちゃが草間彌生さんっぽい😂と思いながら見てたらお店の人が違う柄も中にあるから言ってねと言ってくれたので、お客さんがひいたときに見せてもらいました。



かごの中に畳まれたエコバッグたくさん。

店の中はたぶんお店の人だけのエリアっぽかったけど、ゆっくり見てねと優しかったラブラブグリーンハーツイエローハーツ



店舗に出てない柄が下矢印下矢印

(写真許可あり)

箱から出して、見て、畳んで戻すを繰り返してたら、店をでるまでに「綺麗に整理して見てくれて本当にありがとう!」と何回も言われたので、どんだけ韓国のお客さん?は整理しないのかいと思いました😂😂



上のハリネズミのをペットのハリネズミちゃんがいる友達へのお土産に。

そして、うちにも🐈がいるので猫のを買いたかったですが、色が…🤔

もしかして他の色ありますかと聞いたら、今度は棚の中からビニールに入ったのをだしてくれました。この下のラベンダーを買いました!!



セールだから15000→10000ウォンでした。

本物…5500円あんぐりガーンwww


お店はC012 S-topでした。