釜山での朝ごはん。

生徒のリクエストはトースト泣き笑い

シンチャントーストと迷いましたが


EGG DROP 南浦店へ〜



南浦駅3番出口が最寄りで

NIKEの向かい側です。


コネスト地図下矢印下矢印







店の外と中に注文の機会があって、カードがある人はそっちが便利ピンクハート(日本語・英語もあり)

現金はレジで直接注文スタイル。



タッチパネルだったので

写真を撮らなかったですが

NAVER MAPより

下矢印下矢印下矢印




こんな感じでトーストと飲み物とハッシュブラウンのセットあり。機会ではチーズ追加やケチャップ…などなどオプションも簡単にできます。



私達はハッシュブラウンまではいらなかったので、トーストに飲み物をつける感じでオーダーしました。



厨房のお姉さん達忙しそう不安

待っているお客さんだけじゃなくて、ペダルのお兄さん達もどんどん来てました🏍️


レシートに番号があるので、呼ばれたら持って2階へ。






私は普通にアメリカンハムチーズとコーヒー



生徒はなんかいろいろ追加してたので

チーズとか多めかも泣き笑い飛び出すハート




いつもは韓国っぽい朝ごはんを選びますが、時々はいつもとちがう朝ごはんも美味しかったです〜ニコニコイエローハーツラブラブグリーンハーツ



📍 부산 중구 광복로 83-1 1,2층

⏰平日 8:00〜21:00 週末 8:00〜22:00