ソウルでの夜。

生徒がトッポッキを食べたいと。

釜山でよく食べる方ではなくて

鍋でいろんな具材が入ってる方の。



でも悲しい悲しい悲しい

検索したら仕事が21時までなのに21時とか22時までの店が多かった!!!!トッポッキ➕お酒のイメージ少ないからかな?



というこで、トッポッキ屋さんではなく、メニューの中にヘムルトッポッキ(海鮮)があった自宅近所のお店へ。



456포차(456屋台)


場所は江南駅から徒歩5分ぐらい。

📍 서울 강남구 테헤란로6길 37

お店のNAVERページ


NEVER map より下矢印下矢印




到着







外に屋台風なテーブルあったけど

暑かったので中の店舗へ泣き笑い飛び出すハート



タブレットがテーブルそれぞれにあって

注文はテーブルから。









チヂミから炒め物・鍋などなど。

でもNAVER map下矢印下矢印下矢印では

통닭(丸ごとチキン)18000ウォン 

頼んでる人が多かったです。



私たちは

海鮮トッポッキ たぶん25000ウォン

テラビール 6000ウォン







ちょっと食べた後の写真しかなかった泣き笑い

🦐🦑ムール貝などたくさんで

ちょっと辛いけど出汁おいしかったイエローハーツラブラブ

トックが太いwww



他のお客さん、デザートで丸ごと🍍パインを使ったアイスを頼んでたけど、お腹いっぱいで注文できず😂

他にもいろんなメニューがあったので機会があればまた行きたいです🙂



営業時間は

月曜日〜金曜日16時〜2:30(LO 1:00)

土曜日16時〜1:30(LO 0:00)

日曜日お休み{emoji:534_char3.png.バツレッド}