もうこのblogでは何回目かなぁと

思いますが泣き笑い

初めての時の下矢印下矢印



夜ご飯どきにソミョンにいたので

(肉!とのリクエストもありで)


オヌルキメティッコギへ〜



6時5分まえに着きましたが

既に列が…あんぐりガーン





でもスイスイ進み始める…🤔??



お店は16時からですが、一階のみオープン

18時になったら2階もオープンみたいで、どんどん案内されるので、ラッキーなタイミングで行きましたOKキラキラ


西面駅から行くより、NC百貨店から行く方がわかりやすいような…

(NCの好きな雑貨屋BUTTER が一階に移動した上に、小さくなってました悲しいアロエのハンドメイドソープ好きだったのに💔)



ちょっとずつ値上がりし泣き笑い

(それでも安いけど)


1人前(110g) 5000ウォン

【⚠️基本3人前以上 追加時2人前から】




私たちは2人で4人前 20000ウォン

ソジュ(デソン)4000ウォン


1人1500円しない夜ごはんルンルン



下矢印下矢印4人前





お肉にサンチュとエゴマもイエローハーツラブラブ



パンチャン〜





今回はサンチュとエゴマだけ

おかわりしました〜



店員さんがいい感じに焼いてくれてグリーンハートブルーハート







はい、美味しいニコニコ飛び出すハート



前のblogのチーズポックンパはお肉を2人前ぐらい残しておかないと注文できないので、食べたい人は最初に多めに注文がよいかと。

でもなかなかのご飯の量なので

2人では注文しきれなかった泣き笑い



コネスト地図下矢印下矢印




西面駅からなら6番出口あしあと