泊めてもらってる生徒に

最近インスタで見るベーグルの店

列すごいね不安という話をしました。

例のロンドン系の😂

(あれに並ぶ精神がすごいという意味の話題でしたが)



すると、ベーグル食べたい?

おすすめの店があるよ!!ラブラブと…

今回ソウルに関してはあんまり調べてなかったので(市場だけは行こうと思ってた😂)

そのおすすめの店でブランチをすることに。



狎鴎亭ロデオ駅5番出口から

徒歩5〜10分ぐらい。



New York Lots O bagels 


コネスト地図下矢印下矢印








例のロンドンの1つの店舗の近く😂

生徒情報によると美味しいけど人が多くて列が長くてゆっくり見れなくて音楽がうるさいと…厳しい意見泣き笑い人気が落ち着いたらゆっくり食べれるかな。


入り口ピンクハート



落ち着いた店が好きという生徒のおすすめなので入り口から落ち着いてるwww







メニューは英語もありで。



私達は上の4番のセット

ベーグル➕クリームチーズ➕サラダ➕ヨーグルトピンクハートイエローハートハート

12200ウォン



ドレッシングが何の味かわからないけど美味しいらしい😋😂



その他のメニュー

ベーグルやサンドイッチ

クリームチーズ単品も








店員さんの背後の棚にベーグルがあって

いろんな種類の中から選べます。

プレーン・ソルト・ガーリック・ブルーベリーなどなど。

私は玉ねぎ大好きマンなのでオニオンを選択。

生徒はソルト。


そしてクリームチーズは下からラブラブラブラブグリーンハーツ


見にくいけどガラスにも

種類が書いてあります。



ブルーベリー・いちじく・ガーリック&ハーブ・ハラペーニョ・ブラックオリーブ・シナモンナッツなどなど。

私はオニオンベーグルに合うようにベーコン&ネギ(またネギ😂♡)

生徒はハラペーニョあんぐり

でも意外にチーズとなので辛くないらしい



こんな感じで下矢印下矢印ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート






ベーグルは外カリカリ中もっちり😍

そしてクリームチーズ美味しい🤤

謎のドレッシングも美味しい😂



営業時間

平日 8:30〜20:00

土曜・日曜・祭日 8:00〜20:00



窓が店名の「O」なのが可愛い😍





豆知識?w

この店にセブチのドギョム来たみたいで

(インスタにアップされてる?)

本当に窓に小さくドギョムシート↓↓

って印が泣き笑い

日本からカラットちゃん来てましたピンクハートハート


お店のインスタ

です指差し飛び出すハート