あんまり過去記事を見ても書いていなかったですが、最終日のいつもの場所は

ホドゥパンパン

と、


釜田市場ですピンクハートイエローハートブルーハート



いつもキムチやお惣菜を買って帰ります。



いつもの店はここ👇

なんですが、

まさかの日曜日休みだった〜不安不安

前からだっけ?



ということで

行きに気になった店に戻ります。



コネスト地図

釜田駅1番出口から出てハナロマート横目に、道をわたって、奥の入り口から入って、二つ目の曲がり角あたりがいつもの店。



今回は入り口は同じだけど、入ってすぐ右側にある店に行きました。



인화식품イヌァ食品



優しいおばさまがいました泣き笑い

写真もいいよと…




おばば友は白菜キムチを一株

たぶん6000ウォンだった。




私は飲み会をするつもりだったので、

お惣菜6パック10000ウォンと

(ネギ✖︎2、エゴマ✖︎2)


この右のタコキムチイエローハートピンクハートハート

にんにん臭いのマックスですが

市場で毎回買います。


この店も、いつもの店も10000ウォン。

でもたっぷり入ってます。



日本に帰ってセンタクマッコリとシャンパンマッコリでプチ韓国気分〜目がハート飛び出すハート(食べかけの写真しかなかった笑)




次回の夏は、釜田はもちろんですが、

もっとマイナーな😂市場も探検しようかと思ってます泣き笑い