2日目、朝ごはんを食べてから

海雲台に移動🚌



HISから釜山シティバスツアーの無料チケットもらってたから無料バスで海雲台まで行こうと思ったけど、列ハンパなく、乗れるのは約1時間後の次のバス泣き笑い

もう普通にお金払って特急バスで行こうと…それでも2000ウォンしないんですが😂



バスに50分ほど揺られ

海雲台に到着。

とりあえずビーチに向かいます。



駅からビーチへの道

花がいっぱいで綺麗になってました🌸🌹🌼





あまりの暑さにカフェ休憩に行こうと…

歩きながら座れそうなカフェに入りました。










海雲台駅3番出口からビーチに向かう途中にある可愛い映えカフェw

下矢印カカオマップより)








Knotted ☕️



カカオマップのレビューもドーナツのレビューが多く可愛いドーナツたくさんありました。




でも私達は朝ごはんでお腹いっぱい&海雲台でランチの予定だったので水分だけ。



ブルーパイナップルエイド

(釜山限定) 

ということはソウルとかにもあるのかな。





期間限定の映え・不健康色ドリンク泣き笑い昇天



味は美味しかったけど、

朝の定食と200円しか変わらないんだよね〜…と韓国あるあるの食事安・カフェ高の話ハートブレイク



店内はショッキングピンクの階段あり

可愛いグッズもあり

写真ポイントありでした。








店を出てビーチへ



なぜかの砂像泣き笑い泣き笑い






そしてここでもBTS






写真撮りながら暑さにやられた

2日目の昼でした炎炎炎