コロナ禍のまだ序盤で

パスポート更新時期がきてしまった私…

なかなか使えないだろうと思って

更新しなかった2020年悲しい悲しい



それはそれで正解だったけど、

そろそろかなキメてると思い、戸籍抄本を用意したり、今週は暇な時間に写真を撮りに行ったりしていましたラブラブラブラブ

(飛行機では今も行けるけど、燃油代高すぎて、えーーーとなり、船🚢(ビートル・カメリア)を待っていました😂)



そしたらほんとにタイミングよく



ビートル復活



来月は週末限定の運行らしいですが、

近づいてきたなと実感できたのが幸せニコニコイエローハート




公式サイトより下矢印下矢印










復活といってもクイーンビートルなので、実際はデビューかな?

乗船できる日が楽しみですニコニコハート飛び出すハート