知る人ぞ知るかはわかりませんが泣き笑い笑



韓国旅行好きな人なら知っている・見たことあると思います。







私は初めて知った時

ポロリに似てる!(名前がwww)

※にこにこぷん世代※ニコニコラブラブラブラブラブラブ



と思いファンになりました目がハート飛び出すハート

アニメも①話5分くらいで

ちょうどいい勉強になりました。










そして、Amazonで見つけたポロロ生地を







同僚の何でも作れるすごい先生キラキラキラキラキラキラ!

(いつもピアスなど作ってくれます😭)



ポーチとティッシュケースを

作ってくれましたハートハートハートハート





嬉しいラブラブラブ



ティッシュケースは車でも使える様に

ひも?かける部分もあるんですが、

日に焼けるのも嫌なので今は部屋で使ってます




そして後日

😇「生地がまだあったから」と




イエローハート追加作品イエローハート








第二ポーチ(今度は舟型)と

シュシューーーピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート




感謝感激雨嵐です。