ゴールデンウィーク前の平日の2日

3年ぶり?の陶器市に行ってきました〜



去年のオンライン陶器市も見ましたけど

やっぱり写真では色味・サイズが気になって

なかなか買えませんでした。



同僚の先生と6時集合泣き笑い泣き笑い泣き笑い

早っ!!!!

まぁ、波佐見の駐車場が8時に開くので、8時ちょっと前に着けるように行きました。




結果

下矢印

下矢印

下矢印

大正解拍手拍手拍手


10分前に着きましたけど、入れました。すでに整理するおじさんもいて…

私たちが駐車した5分後ぐらいに満車注意

他の場所の駐車場は空いてますが、会場の真ん前の駐車場は8時の時点でアウトでした。




横断歩道渡ってすぐ焼き物公園なので、買い物して重くなったら車に荷物を置きに来られる場所です。来年もここがいいなハート



午前中は混み具合も酷くなく見やすかったです。10時ぐらいからなかなかでした。

毎年平日に来ますけど、祭日怖いな不安びっくりマーク

























買ったやつ





使ってます💓









そして午後からは有田へ〜

写真が貼れないのでまた後日✏️





当日同僚の先生が朝ごはんを作って来てくれました目がハート飛び出すハート波佐見の駐車場で食べて、戦闘前にエネルギー補充泣き笑い

ちょー綺麗で美味しかったです🙂💛