金曜日からこちらも蔓延防止措置💦

増え方がすごいのでしょうがないですね。



今週は雨だし家でゴロゴロです。



金曜日の夜に麻薬卵を仕込み🥚🥚🥚

土曜日の夜食べました照れ






おいしゅうございます

(古いw今の人知らないな)



お弁当は、父の会社は年明けいつもホテルで

決起会?みたいなのをするんですが

急遽キャンセルに。

ホテルで食べるはずだったお食事を弁当にしてもらい、会社が配ってくれたそうです。

有名なホテルなので美味しかったです💓

ローストビーフ、レバーパテ、角煮などなど

なかなか家で作らない物を食べられました😌



今は昼から韓国バラエティータイム。

バラエティーといっても芸能人が1週間警察鑑識業務をするというもの。本当の現場で本物の証拠を採取するので韓国すごいなと…日本でできるかな?チンチャサナイもそうだし。




スポーツバラエティーとか

ヒーリングが好き。

ナPDのは全部見てるか?🤔

3食ご飯、花よりおじいさんシリーズ

花より青春シリーズ

ユン食堂、ユンステイ、ヒョリの民泊

ラケットボーイズ、ソウルメイト、ランニングマンなどなど。



海外ドラマはほとんど犯罪もの😂

NCISやFBI、クローザーなど。

もちろん恋愛ものより犯罪ものが好きなのもあるけど、基本的に1話で話が終わってくれるのが大好きです。

プリズンブレイクと24は続きが気になってやめられなくて睡眠不足で健康を害したので😂🙅‍♀️


見た物一部👇


来月もあんまり遊べなさそうだし
家で溜まってるのどんどん見ます😢