19日から始まってます。
Qoo10のメガ割😂


節約と思いつつ、今がチャンスと思っちゃって(笑)メガ割は3日間✖︎3回のセールで、メガ割クーポン(20%オフ)も3枚✖︎3回もらえます。😮‍💨😂


今回はコタツ本体と気になってたトナーを♡
こたつはリビングにしかなかったので
自分の部屋用にとうとう買いました😅
冬休み引きこもりそう🐌🐌


トナーは(写真はQoo10サイトから)



COSRXのプロポリストナーを🐝
知り合いによると保湿力がいいそうなので
今からもっと乾燥するしいいかなと。




あと、Get it beauty ↑↑時々見るけど、そこでの評価もいいらしく🙌♡


本当はライン買い(トナー、アンプル、クリーム)しようと思いましたが、節約😂😂今更…


まずはトナーを使ってみて、よかったらラインを揃えようと思います。


😮‍💨😮‍💨今日からメガ割第二弾でまたクーポンが3枚あります。持ってると使いたくなるチュー笑い泣き
…魔女工場やシカラインも気になってたりキョロキョロ



自重自重自重自重チャンス自重自重真顔