去年初めて四国上陸🙌



ちょうど1年前ぐらいでした!

いつも部活動として、日帰りドライブや旅行に行く部活仲間の先生が旅行のたびにアルバムを作ってくれますお願い✨✨



大抵は今の時代LINEアルバムが多いですけど、このリアルなアルバムも大好きです💓



ということで、最近の空想?地図上散歩はもっぱら釜山と四国です。

今回は四国シリーズ。



前回、高知県の夜ご飯は有名な

ひろめ市場 で食べました。



いろんな有名店が入ってました。




全部が美味しかったけど感動したのは👇



鰹のたたき(塩で食べる)



もちろん高知名物だけど、人生生きてきて鰹のタタキを食べて、美味しいなぁと感動したことなかったので、衝撃でした🤤😂



なので次行きたいシリーズ四国①は

(もちろんひろめ市場も絶対行きますが)

鰹のタタキで有名な

明神丸


さんに行きたいです🙂



昼もやってるみたいなので

旅行の醍醐味昼ビー🍻もいけるなぁラブラブ